夏のあわソース添え~魚のムニエル

 

本日、前半の料理教室をすべて終えました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

毎年、8月はお休みを頂いているので、

しっかり充電して9月にはパワーアップしたレシピで皆様をお待ちしております。

 

さて、今月のテーブルには四葉のクローバー。

Photo

大きな幸せよぶ”四葉”に思わず微笑んで。

和やかな食卓でしたね。

 

今月のメインは魚のムニエル。

日によって、スズキ、メカジキ、真鱈とさまざまでしたが、

主役はソース。

あわを加えて爽やかなソース仕立てにしました。

多くの方がすでにご自宅の食卓にアレンジしてくださったようです。

Photo_2

ごぼうチップをのせて食感も楽しいムニエルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA