大晦日

 

大晦日の一日。

皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、朝から買い物、掃除、洗車・・・などなどバタバタと過ごしています。

先ほど、キッチンの雑巾がけをやっと終えたところです。

子供の頃、紅白歌合戦を見ながら、

紅組が勝つか白組が勝つか父と賭けをして、

お年玉を頂いていたこと、

そして紅白の終盤戦にかかると

母が台所の雑巾がけをしている姿を思いだしました。

みなさんも思い思いの大晦日の夜の思い出があるのではないでしょうか。

 

今年は沢山の方に支えられ、助けて頂き、

楽しく雑穀の一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も真摯に学ぶ姿勢で頑張ってまいります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

新しい年が私達にとって素晴らしい一年となりますように。

心からの感謝を込めて。

Photo_3

雑穀クリエーター 田中雅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA