大晦日

   

大晦日の今日。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、一日中”おせち料理”を作っていました。

今年は頑張りました(笑)

  

そのかわり、お掃除はまだ進まず・・・只今休憩中です。

  

この一年、ブログに遊びに来て頂きまして

本当にありがとうございました。

皆様のコメントや励ましがとても嬉しかったです。

まだまだ拙い私ですが、

新しい年も【幸せな食卓】の情報を発信できれば、と思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  

どうぞ、良いお正月をお迎え下さいませ。

そして皆様の食卓がますます幸せでありますように

心からお祈りしております。

心からの感謝をこめて。

田中雅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA