子どもの日

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

気持ちの良いお天気続きの連休でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
わたしはここ1か月半、
寝室の片付け&模様替えをしていて、
最後の仕上げをこの連休に終えました。
力仕事もありましたが婿殿にベットの移動はお願いしてなんとか終了。
気持ちの良い寝室になりました。
5日の子供の日🎏はみんなが集まって孫たちの成長をいのりました。
雑穀ごはんのオムライスでお子様ランチです。
子どもの日
いっぱい食べて大きくなってね!
子どもの日2
この日の主なメニューは
ひえのソースのスペアリブ
赤米入りのちらし寿司
ヤムウンセン
娘たちのリクエストです。
大好きな家族と一緒に食卓を囲むことができて本当に幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA