年賀状

   

今日は久しぶりに家族が揃ったので、

年賀状用の家族写真を撮りました。

今頃~~?なのですが、お許しください。

お天気で4人が揃う日はなかなか・・・(*゚ー゚*)

   

来年は卯年。

娘たちはコスプレさながらにウサギになりきってました。

そして我家の長男、三太も可愛いウサギに!

004

お庭をぴょんぴょんしていました。

  

最近は年賀状を書く方も少なくなっているとか。

我家は家族写真で毎年ご挨拶しています。

楽しみにしていて下さいね。

年賀状” に対して 4 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    可愛いコスプレですねぇ~こんな帽子があるのですね!!凄いぃ~楽しそう★☆
    年賀状 私も小学1年生の時から手描きにこだわってずっと出しています。でも今年初めて宛名の部分をパソコンで印刷していましました・笑 とうとう200枚になってしまったので宛名の手描きがかなりキツクなってきましたが裏は全てボロボロですがなんとか手描きで5日前投函しましたぁ~♪♪

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    実は娘たちも顔を真っ白に塗り、ひげを書きお鼻を赤くしてお耳をつけて人参を食べていました。年賀状には無理かな~?
    手書きなんて素晴らしいです。
    私はパソコンに頼っています・・・。

  3. 辻本 より:

    サンタでなく三太君ですね。可愛い~ですね。風邪でダウンしてまして、年賀状も書いてません。クリスマスのお料理も・・・もうちょっとで風邪も治りそうです。

  4. m-kitchen より:

    辻本様
    お風邪はいかがですか?この時期の風邪はつらいですね。温かい食べ物をとってお大事になさってくださいね。
    三太は12月生まれで、我が家にやってきてくれた幸せのサンタクロースから名前をもらって”サンタ”なんです。
    また、我が家は娘二人なので夫が待ちわびた男の子。三人目の太郎から名づけました。

m-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA