春の雑穀教室

 

自宅での春の雑穀教室は楽しく美味しく終えることが出来ました。
昨日は雑穀エキスパート、雑穀アドバイザーの有資格取得者の方も3名。
おひとりの方は奈良県からお越し下さり、心から感謝しています。

 雑穀を学び始めてから嬉しい事のひとつに
多くの方との出会いがあります。
日本全国にお友達が増え、本当に嬉しく思います。
私も夫も東京生まれ、東京育ち。
せまい環境の中での暮らしなので、
多くの方から珍しい食材をはじめ、料理の仕方、
違った生活習慣などのお話を聞くことも楽しみのひとつです。
ますます、雑穀の輪が広がり、
私自身も成長していきたいと思います。

Photo

春の雑穀教室” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 幸奈 より:

    こんにちは!
    お邪魔します!
    雑穀アドバイザーの有資格取得者のも3名方に、おめでとう!
    いいね

  2. m-kitchen より:

    幸奈さん、ありがとうございます。
    雑穀は召し上がりますか?また、遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA