東京ビッグサイト”グルメ&ダイニングショー秋2015”

 

東京ビッグサイト”グルメ&ダイニングショー秋2015”。

多くの企業や店舗が集まる食の祭典です。

その中で日本雑穀協会主催のイベントが行われました。

Photoキッチンステージ。

雑穀の魅力について、

3人の有資格者がトーク。

その後、雑穀を使った料理の

デモンストレーションです。

雑穀の色、食感を生かした2品。

30分の時間の中で美味しく完成。

Photo_2

雑穀は私達の食卓を

健康に美味しく、

そして華やかに演出してくれる

優秀な食材です。

その栄養価と

料理することの楽しさを

しっかりお話させていただきました。

雑穀の魅力は伝わったでしょうか?

ビッグサイトのステージでデモさせて頂き本当に嬉しく思いました。

満席の中、

多くの方が立ち止まり、囲むように観覧して下さいました。

心からありがとうございました。

学ぶことを忘れず、これからも頑張ってまいります。

そして多くの方に雑穀の魅力をお伝えしていきますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Photo_3

デモで作らせていただいた

【もち麦ときのこのトマトリゾット】

【~野菜をもっとおいしく~もちきびドレッシング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA