毎日新聞社~穀物ワールドは深遠

   

早朝のお弁当作りがはじまりました。

私は朝起きるとまず白湯を飲みます。

身体がすっきりとあたたまり、目が覚めますよ。

   

12月に取材頂いた「毎日新聞社」の記事が先日の

折り込み紙に掲載されていたそうです。

私は、まだ読んでいないのですが、

見て頂いた方もいらっしゃるようですね。

記事は、毎日新聞社のサイトでもご覧いただけます。

どうぞ、ご覧ください。

【毎日jp】 ソムリエ物語 雑穀ワールドは深遠

http://mainichi.jp/photo/news/20100112mog00m100017000c.html

このように立派なテーマをつけて頂いて嬉しいとともに、

今年も頑張って勉強を続けていこうと背筋がピンと伸びました。

012

毎日新聞社~穀物ワールドは深遠” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    田中様、東京では大変お世話になりました。雑穀を使ったお料理をたくさん見せていただきました。まだまだ、勉強不足の私ですが田中さんのブログで勉強させて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

  2. m-kitchen より:

    辻本様
    こちらこそ、お世話になり大変勉強になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA