洗濯機が壊れた❢❢

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

11月1日。

秋の柔らかな日差しに映る紅葉の心地よい日が大好きです。

今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

我が家の洗濯機が先週の水曜日から動かなくなってしまいました。

たびたび修理を繰り返していたのですが、

とうとう、

交換。

家仕事の中でわたしが一番好きなのが洗濯!

秋晴れの陽にぱりぱりに乾いた洗濯物の気持ちの良いこと。

洗濯機が壊れると本当に大変❢

特に赤ちゃん含め6人家族の我が家は大騒ぎです。

昨日は初めてのコインランドリー。

30キロの洗濯物をいっぺんに洗っちゃうのですからすごい。

木曜日には新しい洗濯機がきますが

それまでは手作業と

娘の家に頼ってやり過ごします。

去年の11月1日のお洗濯ものです❢❢

娘の出産前の水通し。

お洋服も気持ちよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA