流山おおたかの森S・C

   

千葉県流山市に”おおたかの森”という森があります。

今日、始めて降り立ったつくばエクスプレスの”流山おおたかの森”駅。

目の前に広がる緑と青く広い空が印象的でした。

駅前にある大きなショッピングセンターが【流山おおたかの森S・C】です。

このショッピングセンター内で開催される”おおたか塾”で

雑穀の講座をさせて頂くことになりました。

”おおたか塾”とは暮らしを楽しむためのワンデースクールだそうです。

http://www.otakanomori-sc.com/index.php?pg=otakajyuku_gaiyou

  

その打ち合わせと会場の下見に伺わせて頂いたわけです。

日程は10月22日を予定しています。

また、詳しいことが決まりましたら告知させて頂きますね。

しっかり準備して皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。

人気ブログランキングへ

流山おおたかの森S・C” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    10月22日の講習会は、千葉県なのですね。
    同じ日に講習会とは・・・北海道と千葉県で、雑穀の普及に頑張りましょう!

  2. satomi.m より:

    頑張って下さい♪

  3. m-kitchen より:

    辻本様
    satomi_m様
    ありがとうございます。
    しっかり準備して雑穀を大好きになって頂けるように頑張ります。
    辻本様も頑張って下さいね。

satomi.m にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA