玉川テラス「雑穀をおいしく食べるRECIPE BOOK」発刊セミナー

昨日の玉川高島屋S・Cの玉川テラス「雑穀をおいしく食べるRECIPE BOOK」発刊セミナーは

お越しくださった皆様のおかげで楽しく終えることができました。

本の企画、編集をしてくださった小橋美津子さま、

朝日新聞出版の編集者の方々、

企業の方、お教室の生徒さんなど、

たくさんの方にお越し頂きました

そして、10年以上お教室に通ってくださっている生徒さんたちは

裏方で料理のお手伝いをしていただきました。

本当に皆さま、ありがとうございました。

感謝申し上げます。

皆さんに支えられている幸せをしみじみと感じました。

今回のランチは本の中から8種類。

和洋中華、エスニックとバラエティに富んだメニューとなりました。

  • キヌアと紫キャベツのサラダ
  • たかきびのコールスロー
  • ミックス雑穀ソース&豚しゃぶ
  • ひえとカリフラワーの蓮根サラダ&アンディーブ
  • もちきびねぎソース&スナップエンドウ
  • チキンのミレットピラフ
  • 黒米の明太子がゆ
  • もち麦と巨峰のコンポート

 

玉川テラス「発刊セミナー

 

雑穀はどんな食材とも、

調味料とも相性の良い、

優秀な食材です。

皆さんの毎日の食卓に楽しく使ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA