第35回雑穀エキスパート講座

 

昨日は【今日は第35回雑穀エキスパート講座】。

私の担当は【雑穀の栄養と機能性】という分野です。

中身の深い分野で、私も講師をする度に学びがあり、

又、雑穀って凄いな~と感心させられます。

遠くは北海道からいらしている受講生の方もいらっしゃていました

この資格試験を取得する目的は様々かと思いますが、

お仕事、ご家庭の食卓に生かしていって欲しいと思います。

1979888_617110231692047_68462231513


さて、講師をさせていただいたのは今回で4回目です。

多くの方が合格され其々の分野で活躍されています。

又、嬉しい事のひとつに

この資格試験を受験され、

雑穀を使った料理に興味を持たれて、

その後、私の料理教室に通ってくださっている方もいらっしゃることです。

そして、今回は料理教室に通ってくださっている方が

受験なさっていることです。

皆さんが無事に合格なさることを心から祈っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA