蕎麦の実のコーンスープ

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

先日の料理教室は
私よりもちょっとだけお姉さま方のクラスでした。
皆さま本当に明るくて元気❢❢
このお元気の秘訣は?とお教室のたびに思います。
もうすでに
10年以上のお付き合いなのですが、
皆さまを見ていて感じることは
“なんでもよく食べること❢”と
よく笑い、
よくしゃべること“だなぁ、”と。
そしてなんでも興味をもって台所に立つこと。
毎月、教室にお運びくださり、
雑穀をたくさんお持ち帰りになります。
わたしも見習って歳を重ねていきたいなぁ、と尊敬するお姉さま方です。
先日の教室で気に入ってくださった蕎麦のみとヤングコーンのスープです。
蕎麦の実のコーンスープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA