蟹クリームのパスタ

    

7_013 ケールの生パスタを頂きました。

”ケール”というと青汁を

思い出すのですが、

青臭い味はなく、

きれいな濃いグリーンのパスタです。

ランチに”蟹クリームのパスタ”にしました。

イメージとしては蟹のピンクとグリーンの取り合わせ、

そして双方をつなぐベシャメルソースが美味しそうなパスタ。

ん~でもちょっと微妙。

和えてしまったことが失敗のもとかしら?

7_011

味はとっても美味しかったのですが・・・

このような事は良くあります。

私の中でイメージはしっかりできていて、レシピ作成。

出来あがってみると味は美味しいのだけど、

完成したお皿はイメージと違う印象。

でもこの失敗も楽しいのがレシピ作り。

山ほど課題を抱えていて楽しいとは言えない昨今ですが、

頑張っていきましょう!

蟹クリームのパスタ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    先日は、講習会でお世話になりました。
    課題を作って行くときに失敗作が意外に美味しかったりしますよね。31日まで後一息、がんばります。

  2. mi-kitchen より:

    辻本様
    課題は出したものの、戻ってくるのが怖い田中です。27日もどうぞよろしくお願い致します。

mi-kitchen にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA