金曜日の晩餐

 

昨夜はお客様のおもてなしの晩餐。

食を通じて知り合いになったお仲間。

お仲間と言っていいのかしら?

皆さま、食に関してプロフェッショナル。

お料理のメニューには悩まされた私です。

悩んだ挙句のお料理でしたが

喜んでいただけたでしょうか?

Photo

美味しいワインをお持ち頂けるということで

オードブルを楽しんでいただいて

メインに期待を…との作戦!!

 

にしんのマリネ、

カニとアボガドのカクテル、

オリジナルピクルス、

レバーパテなどをワンプレートに。

そして和の和え物も加えてサラダ3種。

メインは牛肉のワイン煮です。

Photo_2

前日からマリネして

朝からゆっくり煮たので

柔らかく、でも柔らかすぎず美味しく仕上がりました。

食のプロから”美味しい”と褒めていただくと嬉しいです。

 

金曜日の晩餐” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐりん より:

    凄いぃ~美味しそう♪きっと凄いプロの方たちの集まりなんだろうなぁ~素晴らしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA