雑穀でお弁当

 

お弁当を作り始めて21年目になります。

娘たちは2歳の頃からお弁当を持って出かけています。

大学生になった今でもほとんどお弁当です。

雑穀はお弁当のおかずに最適なんですよ。

そういうわけでFacebookでも度々、そのお弁当を紹介しているのですが

それが結構好評なんです。

Fb_2

雑穀ごはんの3色弁当

Fb1

2色の雑穀おにぎり

タカキビ入り肉炒め

Fb2_4

きびご飯弁当

あわいりの和え物

雑穀を入れると色も鮮やかで

また、液だれの心配も要りません。

雑穀を使ったお弁当のおかずを少しづつご紹介していきたいと思います。

facebookをなさっているいる方は

ご覧になってくださいね。

http://www.facebook.com/masako.tanaka.9

公開はしていませんので一言添えて申請してくださると助かります。

雑穀でお弁当” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    色とりどりで栄養バランスもよく、売ってたら即買い間違いなしですよねぇ~でもこんなお弁当売ってないですよねぇ☆

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま、いつもありがとう。
    お弁当って色合いも大事ですよね。特に女子のお弁当はねっ(*^_^*)

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA