雑穀と初冬の食材とワインのマリアージュ

 

会社帰りにお教室に参加したいという方々の声を受けて

昨夜は初めての試みの19時スタートの雑穀教室。

半分以上の方が雑穀を食材として使った料理は初めてなのだとか。

金曜日の夜ということもあり、

赤ワインと雑穀のマリアージュの食卓を楽しんで頂きました。

もちろん1時間半のデモストレーションと講習もしっかりあります。

さっそく、お越しいただいた方からメールを頂きました。

 

雑穀をご飯に混ぜて食べる事しか知らない私にとって、

 

雑穀がこんなにお料理に利用できて美味しい物だったのかと、

 

ビックリしています。

 


忘れないうちに、復習して家族に食べさせてあげたいと思っております(*^^*)

 

ほんとうに嬉しい感想です。

是非、ご自宅の食卓に雑穀料理を!

美味しく料理して、気づいたら家族や自分の身体が

喜んでいることに気付かれると思います。

19時スタートのお教室も定期的にさせていただきたいと思っています。

協力してくれている私の家族にも感謝!

Fb

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA