雑穀のある食卓 IN 京都 二日目

 

二日目の京都は雑穀のレクチャーが中心。

テキストを前に真剣な面持ちでメモを取り

興味津々に話を聞いて下さる参加者の方々。

Fb

質問も多く、熱く賑やかな雑穀談義となりました。

皆さん、雑穀は身体に良いとわかっていても

何が良いのか、

どうやって食べると良いのか、

どこで買ったら良いのか、

保存はどうしたら良いのか・・・・

質問はエンドレスに続きました。

日本の食文化を支えてきた雑穀は

日本古来の穀物ですが、

新しい食材として注目を集めています。

そんな雑穀の魅力は皆さんに伝わったでしょうか。

二日間の雑穀のセミナーは私にとっても学びの時間でした。

沢山の方に出会い、話し、笑ったステキな二日間でした。

これからも学びの姿勢を忘れず、

多くの方に雑穀の魅力を伝えていきたいと思います。

Fb_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA