雑穀の魅力を伝える講座

    

日本雑穀協会主催の「雑穀の魅力を伝える講座」の講師を勤めました。

協会主催の講座では初めての”料理講習”です。

少人数で和やかに進めることが出来て私も楽しい時間でした。

010

来て下さった皆様も素敵な女性ばかりで

私も色々と学ばせて頂きました。

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

   

お鍋で炊く”きびとあわのご飯”はどのテーブルも

美味しく炊くことができてよかったです。

炊きたての雑穀の美味しさとつやつやのご飯には

皆さん感動されていたようでした。

また、”はだか麦のグリーンサラダ””ひえと茄子のトマト煮”も

美味しく召し上がって頂けたようです。

014

皆さんの食卓がますます豊かで幸せな食卓となりますように。

雑穀の魅力を伝える講座” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさま
    お疲れ様でした・・・雑穀協会主催の初めての料理講座とっても素敵そうですよね♪お料理もどれもとても素敵だし美味しそうです☆来てくださった方との出会いもきっとかけがえの無いことですよね★またお話聞かせてくださいね~

  2. 匿名 より:

    めぐりんさま
    ありがとうございます。
    雑穀は”ご飯と炊く穀物”と思っていらした方もいて、食材としての雑穀にびっくりなさっていました。
    実際に使って頂けると嬉しいですね。

めぐりん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA