雑穀の魅力

気が付くと7月も終盤。

6月末の銀座NAGANOのイベントから

雑穀の魅力をお伝えし続け、

あっという間の7月でした。

お越し下さいました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

また、

ブログがUPできずに申し訳ありません。

皆様にお伝えしたいことはいっぱいありますので

少々、お待ちくださいね。

さて、7月の料理教室を先日、終えました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

昨日はフランス料理の第一人者の研究家であられる先生とアシスタントの方々にもお越し頂きました。

雑穀の魅力にとても喜んで頂いて感激でした。

新しい雑穀の展開がますます楽しみになりました。

雑穀は和食のみならず、中華、イタリアン、そしてフレンチでも

美味しく、楽しく料理することができます。

その使い方、楽しみ方、

雑穀の魅力を

これからも皆さんに伝えていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

雑穀教室7月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA