雑穀は優秀な食材

 

静岡新聞 アステン6月号に私の雑穀の取り組みを記事を掲載していただいています。

静岡の雑穀教室で取材を受けたものです。

とてもステキに書いていただいて嬉しいです。

励みになりますね。

静岡新聞社の編集室の皆様、本当に有難うございました。

Image1

「小さな粒たちは優秀な食材。

 作り手も楽しめる料理を提案したい。」

私は常々、このように思いながら雑穀と向き合っています。

料理する人が楽しくないと、食べていても美味しくないし、

楽しい食卓でないと身体も栄養を摂取できないと。

だから、作り手も楽しめる料理を提案していきたいと思っています。

 

お教室でも生徒さんたちはいつも笑顔で

新しい使いかたにワクワクしていらっしゃるのが伝わります。

これからも皆さんに喜んで頂けるよう、

頑張ってまいりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA