雑穀カンパーニュ

 

友人が雑穀のカンパーニュを焼いてくれました。

私は以前からパンを焼くことが好きな友人に、

雑穀のパンをリクエストしていたのでした。

勉強熱心な彼女が試行錯誤して焼いてくれた

【雑穀のカンパーニュ】です。

Photo

雑穀が入ったカンパーニュは香ばしく、

雑穀の色が美味しそう。

ふかふかの生地に雑穀の食感が本当に美味しい。

そのままでも美味しいのですが、

個性的なパンなのでブルーチーズと頂くと

更に美味しくて赤ワインにピッタリでした。

雑穀カンパーニュ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. izumi より:

    マコちゃん
    有難う♪私のパンをこんなに美味しそうに撮って下さって。感謝❤
    試行錯誤して何度か焼いてみましたが、今日やっと召しあがっていただける物が焼きあがりました。
    また自宅迄わざわざ取りに来ていただいて有難うございました。
    私もチーズと[E:wine]に良く合うパンだと思います。
    これからも試食お願いね~[E:happy01]

  2. m-kitchen より:

    izumiちゃん、いつも美味しいパンをありがとうございます。
    とびきりおいしいカンパーニュでした♪

izumi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA