雑穀スウィーツ

    

岩手県に住む雑穀エキスパートのお友達が

雑穀スウィーツを送って下さいました。

岩手県の雑穀を使った美味しい和菓子です。

彼女が勤める製菓会社では、

雑穀スウィーツ「野の穂」を展開していらっしゃいます。

キビのどら焼き、黒米、アワ、キビの大福など、

雑穀のもち性を生かした美味しい和菓子。

久しぶりに抹茶を点てました。

ご興味のある方は是非、ご覧になって下さい。

http://www.saitoseika.co.jp/top.php

  

003

雑穀スウィーツ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    可奈さんのお薦め菓子の数々ですね。私も美味しくいただきました。雑穀を使ったスーツが増えるといいですね。
    在来種の豆の町遠軽町のイベントをブログでアップしています。田中様、是非いらしてください。お待ちしております。

  2. m-kitchen より:

    辻本様
    書き込みをありがとうございます。
    遠軽町のイベント、楽しそうですね。先ほど地図を見ていました。サロマ湖の近くでしょうか?昨年、サロマ湖100Kマラソンに主人が参加し応援に行きましたがとてもきれいな空を覚えています。講師を務められるのですね。伺ってみたいです。

辻本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA