雑穀パンがない!

自宅のお教室も22年目。

お教室といっても、家族のキッチンと冷蔵庫は同じ。

時々、あ~~~ない!ということもしばしばです。

翌日、下準備したお野菜や、

用意したデザートの数が足りない!ということがあります 😯

私が休んだ後に家族が知らないで食べてしまうんですね(笑)

そんなことが何度かあってから、

しるしをつけるようになりました。

先日、お教室用に雑穀パンを用意していました。

私は12時半過ぎに休んだのでキッチンにそのまま置いておきました。

よく朝起きるとない❢❢

えっ?

小さなかけらがリビングにコロッと。

夫が夜中に帰ってきてひと口、試食。

美味しくて全部食べてしまったのだとか…

大きなパンを!真夜中に?

これからは重々、気を付けます。

雑穀パン2

 

最近お気に入りのこの雑穀パン。

雑穀らしい香りと食感が本当に美味しい。

紀ノ国屋の雑穀パンです。

雑穀パン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA