静岡の講習会

 

【m-kitchen】の食卓から眺める満開の春紅葉。

Fb

初夏の風に吹かれてとても美しく輝いています。

穏やかな日常を過ごせることに心から感謝する毎日です。

 

今日は4月のお教室の最終日でした。

今月は7教室。

本当に多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

皆様に雑穀の魅力は伝わりましたでしょうか。

又、お会いできますことを楽しみにしています。

 

さて、5月に静岡にまいります。

雑穀の使い方、栄養価の話はもちろんですが

雑穀の魅力をいっぱいお話いたします。

お近くの方、是非、いらして下さい。

お会いできることを楽しみにしています。

 

パルシェ校

http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=2&kikanno=174099

沼津校

ttp://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=4&kikanno=173347

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA