香味野菜を食べよう!

   

今日は7月最後の料理教室。

香味野菜を中心に野菜たっぷりの

夏のレディースランチとなりました。

テーブルは私の大好きなパープルを中心に。

私はグリーンとパープル、ピンクの組み合わせが

大好きなんです。

004_2

013_3 テーブルのお花は

私の母が作ってくれた

ブリザーブドフラワーです。

白いバラが映えて素敵な

テーブルになりました。

    

今日のメニューは5品。

そしてサービスデザート♪の6品です。

スープはアスパラガスのスープ。

春雨のアジアンサラダ。

きのこのマリネ&ドライフルーツとナッツのパン

夏のゴーヤサラダ

茹で豚と香味野菜のチャイニーズソース

011_2

生姜、長ネギ、にんにく、クレソン、カイワレ、香菜などの

香味野菜がたっぷりです。

香味野菜をいっぱい食べ、

身体の中にたまった熱と毒素をデトックスして、

暑い夏をのりきりましょう!

おススメレシピは明日ご紹介しますね。

デザートはグアバジュースをのせた杏仁豆腐です。

これは我家の定番デザートです。

009_2

器に杏仁豆腐をかため、

上からグアバジュースをかけてサービス。

見た目にも爽やかな夏のデザートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA