10月の雑穀教室

早いですね。

あっという間に10月に入りました。

体調を崩している方も多いようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は暑かったので

この気温差に身体がついてこないのだそうです。

 

私は、ありがたいことに、

今年に入ってから風邪ひとつ引かず元気に過ごしています。

きちんと食べることで、強い体造り!

大切ですね。

さて、今日は、第3回目の雑穀教室。

始めていらっしゃる方もお迎えして”秋の食卓”。

Photo_2

雑穀にハマっていく生徒さんたちの笑顔を

ワクワク、期待している私です。

雑穀は毎日の食卓の頼もしい味方のなってくれる食材です。

美味しくて、栄養価もあり、そして華やかな色にも注目が集まっています。

今月も楽しくて嬉しい雑穀の魅力をお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA