1月の料理教室 2015

 

1月の料理教室が始まっています。

今日も賑やかに美味しく笑顔が広がりました。

年のはじめということもあり、

赤を基調としたテーブルセッティングにしました。

20151

胃腸の調子を崩している方も多い時期です。

身体のリセットとともに、デトックスしましょう。

また、一番寒い時期でもあります。

生姜やスパイスなどで身体の中から温めるメニューです。

毎日の食卓、いつものメニューに

生姜やにんにく、スパイスなどを加えてみませんか?

そして繊維質の多い雑穀や野菜を加える事によって

腸内環境を整えましょう。

また、肌なども乾燥する季節です。

”亜鉛”を含む食材も率先して採りましょう。

亜鉛は肌の修復に効果があると言われています。

雑穀には亜鉛が多く含まれているんですよ。

201512

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA