FRESH & SAFE &DELICIOUS VEGE

 

朝一番に沢山の野菜と卵が届きました。

004

九州の生産者さんから届いた選りすぐりの野菜。

本当に新鮮、きれいで美味しい。

その中に古代米の3種ブレンドが入っていました。

Photo_2

この古代米、楽しみです。

今日は朝から体調を崩してい一日中ベッドの中。

夕方、お腹がすいて

この野菜をさっと鰹の出汁で煮て頂きました。

008

柚子の香りも美味しい。

この出汁を小鍋に取り柚子皮とイナキビを加え、4~5分。

”きびのあん”も疲れた身体に優しい味でした。

018

 

FRESH & SAFE &DELICIOUS VEGE” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    MAKOさま
    お忙しいのがずっと続いていたので心配しておりました。大丈夫ですか?風邪かなぁ~無理しないで本当にゆっくり治してくださいね。お大事にぃ~☆

  2. MAKO より:

    めぐりんさま
    ありがとうございます。
    風邪と思っていたらなんだかアレルギーのようなんです。虫じゃないか、って言われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA