【母の日】

 

母の日の朝。

目が覚めるとキッチンからいい香り。

娘たちがパンを焼いていました。

朝食に、ベーコンと枝豆入りのポンテケージョ。

そしてフルーツ入りのヨーグルトの横には

可愛いカードとプレゼント。

544349_222431717868604_1000030533_2

娘たちの優しい笑顔に心から”ありがとう!”。

今年も母は、頑張ります。

 

夕方にはカーネーションをもって夫の実家に。

義理の妹と姪っ子と、夫の両親とすき焼きです。

私もサラダを2品作らせていただきました。

義母も妹も私の雑穀料理を楽しみにしていてくれます。

Photo_2

きびのドレッシングに半熟の黄身をかき混ぜて頂きます。

ベーコンの脂も絡まって美味しいサラダになりました。

義母、妹、私と3人のお母さんの話も弾んで

嬉しい母の日の夜になりました。

 

【母の日】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 辻本 より:

    御嬢さんからのプレゼント素敵ですね。
    私は、母に帽子とカーネーションをプレゼントしました。

  2. m-kitchen より:

    辻本様
    ありがとうございます。
    私は母にはパジャマをプレゼントしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA