子どもの日2024

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

孫たちの3回目の子どもの日。

しあわせなことに二人とも元気いっぱいに育っています。

 

2024子どもの日

子どもの日はお婿さん側のジィジも含め親戚が集まるので大忙しです。

ところが昨日はハプニング。双子のママの長女がぎっくり腰。そして17歳のトイプードルの三太の具合も悪くなり次女も欠席。ということで女手が私一人となってしまいました。

夜までバタバタでしたが嬉しいことに強い味方はお婿ちゃん二人❢

気が付くとお皿を片づけたり洗い物をしていてくれたり、ベランダを片づけていたりと強い味方。

家族が増えると幸せが増えるなぁ、と嬉しい一日でした。

 

 

大好きな我が家のお婿ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA