お気に入りのクリスマスグッズ☆②

   

今日のお教室の食卓も幸せな笑顔に包まれて

喜んで頂けたようで嬉しかったです。

   

皆さんをお迎えするお教室のエントランスです。

Photo_2

お出迎えするのはお気に入りのWELCOMEボード。

   

014   

可愛いサンタさん。

夜になると

ピカピカ光ります。

もちろん、

ツリーとプレゼントも。

   

   

さて、私の大好きな”人参のクリスマスサラダ”です。

11302010_018

3色の人参を3cm位の長さに短冊切りにします。

グラニュー糖を少々まぶして、

レモン汁、白バルサミコ酢、オリーブオイルでマリネ。

茹でた緑米も加えて、

苦味のある野菜と合わせます。

写真はわさび菜。

ルッコラ、チコリなどお好みでどうぞ。

金箔をふったら、ほら、クリスマス風。

このスウィーツなキャロットサラダは

お正月にもおすすめです。

お気に入りのクリスマスグッズ☆②” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    きゃぁ~可愛いサンタさんですね!!私クリスマス大好きぃ~昨日カードを作ったりしてちょっと自分の時間を作ってました。体のお気遣い有難うございます。50パーセントくらい快復してきた気がしてます。体温を上げる食材・・・意識して摂るようにします☆生姜紅茶を今から飲みます・黒砂糖も入れようっかなぁ~??MAKOさんもお忙しいのでお気をつけてくださいね。

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    すこしづつご回復のご様子。
    良かったです。
    これからクリスマス寒波がやってくるそうです。
    私も気をつけて師走を乗り切っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA