こたつ

小さなこたつを買いました。
  
実は何年も前から子供たちからリクエストがあったのですが、
リビングにこたつを置くことに抵抗があった私です。
こたつの周りが散らかることは目に見えていたから・・・
でも節電にもなると思い、試しに小さなこたつを購入。
   
これが意外とほかほかの団欒。
同じ部屋に集まり、小さなこたつを家族4人で囲みデレビを見て笑って。
ちょっと幸せな節電でしょ?
 
もちろん、こたつの周りは各自の私物が広がっています(笑)
   
お昼に娘が”きのことベーコンのパスタ”を作ってくれました。
めきめきと腕をあげていく娘です♪
Img_7206_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA