はと麦のコラーゲンゼリー

   

『アンチエイジング』に興味津々の私。

毎日の食事に取り入れないわけにはいかないですよね!?

以前にもお話しましたが、

『雑穀』はアンチエイジングにも有効な食材です。

私が良く使うのは『はと麦』。

野菜や鶏の手羽先、豚肉などと上手に

組み合わせて美味しい『アンチエイジング』を目指しましょう!

   

私のお気に入りのゼリーです。

コラーゲンがたっぷりの”ぷるぷるゼリー”。

鶏の手羽をセロリ、タマネギ、ねぎ、生姜、

くこの実、ナツメと共に煮ます。

はと麦は好みの固さに茹でておきます。

器に茹でたはと麦を入れて、

4分の1くらいに煮詰めたスープを注ぎ、ひと晩おきます。

良く冷やして召し上がれ。

002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA