アマランサス ポップ

 

今日の料理教室は新人さんを迎えて楽しく終えました。

すっかり雑穀にハマって下さったみたい(笑)

来月のお教室も楽しみにしていてくださいね。

 

さて、今夜は仕事つながりでお友達になった

食品メーカーの方が遊びに来てくださいました。

雑穀メニューでおもてなし。

食に通じている方々との時間は

おしゃべりが途切れることなく楽しい時間でした。

 

召し上がって頂いたいくつかのメニューの中で

”アマランサスのポップ”が気に入られたようでした。

フライパンで簡単にポップしたアマランサスは

サラダ、、スープ、デザートにと重宝します。

今日はサラダのトッピングにしました。

Photo

食感も軽く、見た目も可愛いでしょ?

ドレッシングを吸うと、また違うトロリ感が出ます。

 

このアマランサスポップもデモンストレーションで

ご紹介する雑穀の会のご案内です。

 

3月22日(金曜日)11:00~

玉川高島屋S・C【玉川テラス】

~デトックスしてキレイに春を迎える雑穀のある食卓~

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=175

 

受付がはじまりました!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA