アマランサスのサラダ

 

連休を挟んでちょっと時間があいてしまいました。

連休といってもお仕事の方もいらしたことと思います。

お仕事の方もお休みだった方もお疲れ様でした。

 

さて、私は仕事もありましたが、

家族でゆっくりと過ごしていました。

毎年の恒例行事は両親や妹家族を招いてのおもてなし。

Photo

家族や両親等、みんなの好物を用意して

父の好きなお酒を頂きます。

毎年、このような時間が持てることを

心から感謝。

 

さて、今回はサラダを3品。

その中でも皆が気に入ったサラダは

たらこのようなプチプチ感の

【アマランサスのサラダ】。

Photo_2

鶏のそぼろとの相性もよく大人気でした。

雑穀はいつもの冷蔵庫の中の食材と合わせて

主役になる一品を作れますよ。

是非、おためしあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA