トマト冷麺

   

以前から度々購入していた【盛岡冷麺】。

太い麺はコシがあって個性のある汁との相性がいい。

キムチをのせた韓国風が一般的ですが、今日はイタリアン。

005

美味しそうでしょ?

ピリッと辛いトマトソースにバジル風味。

友人から頂いた”トマト冷麺”をちょっとアレンジ。

夏の終わりにパンチの利いた冷麺でした。

人気ブログランキングへ

トマト冷麺” に対して 2 件のコメントがあります

  1. satomi.m より:

    冷麺をイタリアン!?
    さすがMAKO様
    冷麺をイタリアンになんて考えもしませんでした。
    美味しそうで、食べてみたいです。

  2. m-kitchen より:

    satomi_m様
    さっぱりとピリッと美味しいですよ。
    きっとそうめんにも合うと思います。
    ハーブとの相性も良いみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA