リーフパイ

 

昨日の渋谷ベターホームの食文化セミナーも

とても良い講習会となりました。

雑穀ってすごいな~とあらためて嬉しくなりました。

雑穀は優秀な食材のひとつです。

其々のご家庭でアレンジして、楽しんで下さいね。

ご質問はどうぞ、ご遠慮なくお寄せ下さい。

 

さて、先日の講習会でアシスタントを務めて下さったベターホームの先生。

毎回、雑穀を担当してくださるのですが、

大ベテランの先生です。

毎回、教えていただくことも多く楽しみにしております。

その先生の手作りのリーフパイ。

とても美味しくて感動。

作り方も教えて頂き、次回は雑穀を使って作ってみようかと思っております。

毎日が勉強の嬉しい講習会です。

Fb

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA