優しい麦のサラダ

 

ここのところ、忙しい日が続いています。

ふと、気が付くと7月2日。

あっという間に一年の半分が終わってしまいました。

もうすこし、丁寧に毎日を過ごしたいな、と思うこの頃です。

そんな心の疲れからなのでしょう。

先日、左腕をやけど。

鍋の中のワインに火がついて思ってもみないフランベ(^_^;)

いつもと同じ作業のはずが、気を抜いていたんですね。

2週間はちゃんと薬を塗って包帯を巻いてね、

ちゃんと病院にも通いなさいね、とお医者様に念を押されました。

反省の毎日ですが、

毎日のご飯はちゃんと作っています。

今日は、麦の豪華サラダ。

簡単でおいしくって栄養もあって大好きです。

Fb_2

みなさんも疲れている時こそ、作業は丁寧になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA