大麦

   

先日、マーケティングコンサルティング会社のインタビューを受けました。

食品会社と共に大麦の持つ魅力啓発の調査を行っているそうです。

大麦の種類、栄養価、その優れた汎用性についてお話しました。

また、雑穀の種類についての話も盛り上がりました。

素敵な女性お二人でしたが、興味深く聞いて下さり

とても楽しい時間でした。

そしてお話ばかりでは、と思い

大麦を使った料理を3品召し上がって頂きました。

002

もち麦のコロッケ

  

  

 

  

  

  

562011_007    

はだか麦のサラダ

  

  

  

  

  

  

  

1    

押し麦のトムヤムクン風スープ

  

  

  

  

 

調理の仕方を工夫することによって

大麦の食感も風味もいろいろ楽しめます。

食物繊維たっぷりの大麦を食卓で大いに楽しみたいですね。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA