天然酵母の雑穀パン

この春から新しくお教室にお越しいただいている

生徒さんが何人かいらっしゃいます。

皆さん、雑穀のお料理に興味をお持ちになり

いらして下さっている方たちです。

先日のお教室にいらした方は

雑穀エキスパートの資格をお持ちのママです。

彼女は何度か雑穀の講習会に来て下さり、

私の料理に興味を持ってくださったそうです。

もともと雑穀を使ったパンやお菓子つくりがお得意なのだそう。

先日は天然酵母をつかった雑穀たっぷりのパンを

お土産に持ってきてくださいました。

天然酵母を使ってパンを焼いたことのない私は、

その自然の甘みと柔らかさに感動。

本当に美味しくいただきました。

私もパン作りを勉強してみようかしら?

Img_8000

天然酵母の雑穀パン” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 山林 より:

    雅子先生私のパンを紹介して下さり驚いています。天然酵母は好き嫌いが別れるのでお持ちするのを悩みましたが、雅子先生にアドバイス頂きたくて失礼を承知でお持ちしました。今、パンの先生について特訓中なのでまたお持ちしちゃいます。
    雅子先生のきびたっぷりのミートローフはとても 美味しかったです。
    来月のクラスも楽しみにしています。

  2. めぐりん より:

    MAKOさま先日はメール有難うございました♪アドレス届きましたでしょうかぁ??
    相変わらずお忙しそうですよね。それにしても雑穀パン美味しそう!!最近パンに雑穀を入れたのを良く見かけますね☆嬉しいです♪

  3. m-kitchen より:

    山林様
    とても美味しいパンをありがとうございました。来月もいらして下さいね。
    新しいパンも楽しみにしています。
    めぐりんさま
    いつもありがとうございます。
    パソコンは家族で取り合ってしまう時間帯があり、タイムリーでなく本当にごめんなさい。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA