心からお見舞い申し上げます。

   

あの大震災から一週間がたちました。

今回の地震で被害に遭われた皆様に心からの

お悔やみとお見舞いを申し上げます。

被災地にいらっしゃる方のつらいお気持ちを思うと

ただただ祈るばかりです。

    

東京にいる私達も、

様々な状況に惑わされることなく、

全ての隣人を思いやり、

自身を節制し生活していきたいと思います。

   

皆様に

笑顔と温かい食卓が一日も早く

取り戻せますよう心から願っています。

  

3月のお教室が出来なくなってしまい、

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。

4月以降は幸せなレシピを皆さんにお届けできるように致します。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA