春の一日

 

次女は中学生になってからドラムに夢中♪

毎日のようにドラムをたたいて練習していました。

中学三年生になって同じ学校のお友達とバンドを結成してからは、

我が家で集まり、

曲を作り、ライブの企画などに夢中。

その後、大学受験を経て、

昨年は浪人しているメンバーもいてしばらくは練習も休止。

 

その彼女たちが久しぶりに我が家に集合。

久しぶりの笑顔に私もとても嬉しい一日でした。

Img_7834

ボンゴレビアンコ

蛸とトマトのサラダ

蟹の爪のフライ

胡麻とアマランサスのパン

 

彼女たちの新しい春の訪れに乾杯!

ライブが楽しみだな~♪

Photo

春の一日” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐりん より:

    ライブ近づいているのですか?楽しみですね!!オリジナルをされているのかな??それにしても春の食卓美味しそう♪きっとMAKOさんはお嬢さんの自慢のお母様なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA