東北応援おにぎり!

   

東京は風もさわやかにランニング日和。

今日はチャリティに参加していました。

夫を始め、駒沢公園のランナーたちが企画したチャリティラン。

110417_101001

多くの家族連れや市民ランナーたちが参加。

賑やかなチャリティでした。

私も東北を応援しようと、

娘と早起きして3Kの宮城県産のお米と

岩手県産の雑穀でおにぎり作り。

Photo

きびのおにぎり。

黒米と梅干しのおにぎり。

ブレンド雑穀と昆布のおにぎり。

沢山の方が手にとって下さいました。

  

夫のラン友さんはいい方ばかりで

笑顔でパワー全開でチャリティに参加されていました。

少しでもこの元気が被災地に届くと良いな、と思います。

  

現在、玉川高島屋でも「がんばれ!東北!」と銘打って

東北産の野菜を始め、美味しい食材が並んでいます。

出来るだけ食卓に並べたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA