秋の雑穀教室

 

昨日の自宅での雑穀教室も美味しく笑顔で終えることが出来ました。

今年は計12回の雑穀教室を開催させて頂き、

沢山の方に足をお運び頂いて心から感謝申し上げます。

昨日も3人様の初参加の方がいらっしゃいました。

雑穀の美味しさと料理する楽しさにすっかり魅せられたようです。

嬉しい感想も多く寄せて頂き、私も感激いたしました。

せっかくお申込みいただいたにもかかわらず、

定員に達してしまい、お越しいただけなかった方もいらっしゃり

本当に申し訳なく思っております。

来年度はクラスも増やして皆様をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

Fb

昨日のお教室は丁寧に昆布とまぐろ節で出汁をとり和食の膳。

黒アマランサスのきんぴら。

もちあわの沢煮風

秋の炊き込みご飯

その他にクリスマスサラダとシコクビエの秋のフルーツケーキです。

なんだかバタバタしていて写真をゆっくり撮ることが出来ませんでした。

次回、UPさせていただきますね。

雑穀は毎日の食卓に美味しく健康な食材です。

これからも雑穀の魅力をお伝えしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA