11月の料理教室

 

今月は月半ばに我が家で水漏れ騒ぎがあり、

水回りが使えず、お教室も2クラスもキャンセルさせて頂き、

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

まだ、復興工事は控えているものの、キッチンは大丈夫です。

 

11月の教室はクリスマスの食卓です。

11

忙しい年末を控え、料理レシピは比較的、短時間で簡単なもの。

そして、雑穀の色と食感を生かした華やかな食卓です。

もちきび、黒米、はと麦、あわ、ひえ、もち麦を使った5品。

皆さんの食卓が笑顔でいっぱいになりますように。

11_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA