いよいよ季節は移り…

10月のハロウィンが終わると、

街にはクリスマスの飾りがみられるようになります。

はやいように思いますが私の周りでもクリスマスツリーが飾られています。

先月から始まったクリスマスケーキの予約も人気のパティシエのケーキは完売なのだとか。

もう少しゆっくりと季節を楽しみたいところですが、

私も9月に入るとクリスマスメニューを考え始めます。

今年も11月と12月の雑穀教室は

人が集まる機会の多くなるクリスマスやお正月を見据えてのメニュー。

この季節はテーブルセッティングも楽しみの一つ。

新しい器も購入したので使うのが楽しみです!

私も大好きな季節なので楽しんで今年を締めくくりたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしています!

また、来週中には重ねてきた試作と試食も終了しますのでメニューをご案内しますね。

【今現在11月28日(月)はお席(残席3)があります。】

【満席のクラスもキャンセル待ちを承っています。お気軽にご連絡ください】

 

11月18日の【初めての雑穀教室】は残席2です。

初めての方も何度目かの方もご参加いただけます。

【メニュー】

●黒米ソースのクリスマスレーズンポーク
●もちきびと栗のパエリア
●ひえとビーツの彩サラダ
●もち麦と蓮根の白いスープ
●ひえのブラマンジェ

私の好きなメニューばかりです。

ご不明な点はご遠慮なくご連絡くださいませ。

風邪をひいている方も多いようです。

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいね。

お教室の詳細・お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

黒米ソースのクリスマスレーズンポーク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA