パンケーキ

 

我が家にはお客様が多くいらっしゃいます。

特に娘たちのお友達は小さな頃から毎日のように遊びに来てくれました。

高校生、大学生、社会人となった今でも、

可愛いレディたちが遊びに来てくれます。

そしてお泊りも多く、

お夕飯、朝食と我が家で食卓を囲むことも多いものです。

朝食はほとんどが和食。

雑穀ごはん、納豆、お味噌汁、焼き魚、煮物、・・・

 

今朝は、次女の友人がお泊りでした。

リクエストにお答えして久しぶりのパンケーキ。

Fb

ベーコン、卵焼き、サラダ、カリフラワーのスープを添えて。

甘さを抑えたパンケーキは美味しかったですよ。

次回は雑穀を入れてみよう、と思いました。

そして、私が食べたかった生クリームたっぷりのフルーツパンケーキ!

Photo_2

おやつのパンケーキですが、朝からガッツリ!

女子大生たちも大喜びのとっても幸せな時間でした。

いつまで彼女たちは我が家にご飯を食べに来てくれるのだろう?

これからも足を運んでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA