ポルチーニ茸の玄米リゾット

 

友人がイタリア旅行のお土産に

沢山のポルチーニを届けてくれました。

 

今日は、玄米でリゾットに。

玄米はこすり合わせるように

しっかりとぐことが大事です。

そして6時間浸水。

火にかけたら、一気にスープを入れず、

少しづつ、スープを吸わせていくこともポイント。

香り豊かな美味しいリゾットになります。

玄米の香ばしさも相性がいいですよ。

チーズをたっぷりかけて

どうぞ、召し上がれ。

Photo

ポルチーニ茸の玄米リゾット” に対して 2 件のコメントがあります

  1. rei より:

    早速お料理してくださったんですね。
    うれしいです!!
    高田さんとのテレビも楽しみにしてます[E:heart01]

  2. m-kitchen より:

    reiさん、ありがとう。
    高田さんとのTVは私が旅行中に終わってしまいました(>_<)私もみそこねてしまったみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA