メリー☆クリスマス!!

   

クリスマスの日。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、毎年、両親や妹の家族11人が集まってのパーティー。

それぞれが料理を持ち寄って楽しみます。

005

   

ワイン好きの夫のお気に入りの一皿。

チーズのクリスマスアレンジの盛り合わせです。

002

   

そして私が楽しみにしているのはプレゼント交換☆

私が頂いたのは、

バスオイルにマッサージグッズ、そしてお洒落なスリッパ。

嬉しいな~♪。

もちろん頂くのも嬉しいけど、

私からのプレゼントを笑顔で喜んでくれる家族の(* ̄ー ̄*)が

一番嬉しいな~♪

一年のご褒美の笑顔ですね。

メリー☆クリスマス!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    お気に入りの手づくりのグッズや家族に囲まれてのパーティってとっても素敵ですね。昨日の豚肩ロースのお料理とっても美味しそう♪真似していつか作っていいですかぁ??笑
    我が家もプレゼント交換をしていますが誰に当たるか分からず楽しみなんです!!プレゼントを選ぶのももらえるのもとっても楽しみです。

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    豚肩ロースのシャンパン煮、是非作ってみて下さい。白ワインでもOKですよ。
    クリスマスが終わるとあっという間にお正月準備です。この時期はめまぐるしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA